2009/03/31

今シーズンの締め

どーも、僕です。

週末に今シーズンの締めをするため、またもやLake Tahoeへ行ってきました。

麓からスタートです。街の中にゴンドラの駅があります。真後ろが駅。


山頂はまだまだ冬。連日快晴で山頂からの景色は絶景です!


しかし中腹くらいはもう夏ですか?っていうくらい。日差しが強い!


新しいゴーグルもやっとこ買いました。今シーズンで9年目を迎えたゴーグル君、ご苦労様でした。久々に綺麗なゴーグルを使って視界の綺麗さにびっくりでした。


今シーズンは結構パークを攻めました。少しは上手になったでしょうか!?





0 件のコメント:

 
検索エンジン