2009/03/21

今日の一曲:Got Till It's Gone

Janet feat. Q-tip / Got Till It's Gone

Janetの曲でのナンバーワンはこの曲でしょうか。トラックがかっこよすぎです!しびれますね!プロデュースはUmmah。

元ネタはJoni Michell / Big Yellow Taxiです。ここで載せたかったバージョンが見つかりませんでしたー。僕が持っているのはremixなのでしょうか。確認ができん・・・

ただ金髪先生を見つけてしまいました。結構みなさん古い映像を持ってますね。そしてこれでGot till It's Goneの意味が分かりました。That you don't know what you've got till it's goneなんですね。詳しくは映像をご覧ください。


0 件のコメント:

 
検索エンジン