2009/03/15

久々に始めました

どーも、僕です。

アメリカにきて僕自身はどれほど変わることができているでしょうか?なかなか自分の変化を認識することは難しい。ただ認識できることもいくつかあります。例えば体重とか・・・

ということで、こちらにきてから体重の増加傾向に。早めに対処しなくてはいけません。そんなわけで重い腰をやっとこあげました。エクササイズ開始なのであります。泳ぐことを始めてみることにしました。車で15分くらいのプールにマスターズのチームがあったのでそこに入会しました。週2回、夕方7時から1時間半の練習です。結構年配の方々がいるのですが、なめちゃあいけません。結構ばしばし泳いでいるのですよ!ちょっと驚きです!

しかしもっと驚きは、プールが年中外なのである!サマータイムが始まったとはいえ、練習終了の8時半ころには息が白くなってたりするのに外プール、外なのです!練習終了後に保温用のシートをプールにかけるのですが、その作業はいじめのようです。でもみなさん以外と平気。やっぱアメリカ人、特に白人の温度感覚はおかしいね。


湯気と白い息と共にエクササイズを開始しました!

0 件のコメント:

 
検索エンジン