2009/03/21

最近の高速道路での出来事

どーも、僕です。
今日はここ一週間の高速道路での出来事。
一件目
三車線の高速道路にて、キングサイズのマットレスがどどーんと道のど真ん中に鎮座。キングサイズともなるとほぼ一車線丸ごと分です。しかもたちが悪いことに二車線分塞いでました。1マイルほど先の路肩で明らかに犯人らしき人の車発見。屋根から網らしきものがなびいてました。こちらの方々はIKEAでの買い物など、平気で屋根の上に物を載せて簡単な紐程度で高速道路を走ってしまいます。うーん、恐ろしい・・・

二件目
本日も高速道路走行中、ぱっと反対車線を見るとずっとウイリーしながら走っているバイクと遭遇。時速100キロ近くでウイリー走行ですよ。しかも結構車走ってるのに。What the hell!?な場面でした。

以上、「ここがびっくりだよ、アメリカ人」のコーナーでした。

0 件のコメント:

 
検索エンジン