2009/02/17

画像をLomo風に変換できるソフト

どーも、僕です。

写真のことはいまいちよくわからない素人丸出しな僕ですが、なんとなくLomoとかトイカメラの質感が好きです。そこで最近見つけたソフトウェアを紹介。
Toycamera Standalone v0.1 Win/Mac
ここにはPhotshopのプラグインバージョンとスタンドアロンバージョンがあります。早速数枚写真を変換してみましたが、なんとなくLomoっぽい感じが出てますねー。







なかなか遊べそうなソフトウェアを見つけました!


本日の一曲

久々に聞きましたが、いいですねー。いつか生で聞いてみたいな。

0 件のコメント:

 
検索エンジン