2009/02/07

Air Sharingを使う

どーも、僕です。
最近ipod touchに色んなソフトをインストールして遊んでいます。そして最近見つけたのがAir Sharingというソフト。自分のパソコンに共有フォルダを作ってそこへ色んなファイル、画像やpdf、office関係のファイルをそこへぽんぽん入れればipodへ転送ができてしまうのです。今まで紙に印刷して持ち歩いていたのが、ipodへ転送して持ち歩けます!うーん、すばらしい!僕のはiphomeではないため外へ出るとネットへの接続はできません(たまにセキュリティかかってない誰かん家のにつなげるけど)。お出かけの際、地図を持ち歩くのにもいいですねー。色んなドキュメントを持ち歩けるのも便利です!

どうやら、こいつはwebDAVを使っているようです。

0 件のコメント:

 
検索エンジン