2009/02/04

今日も吉野家へ

どーも、僕です。
今日も吉野家へ。そして前回できなかった汁ダクを頼んでみました。ハイ、問題。つゆだくはなんというでしょうか?行く前に調べておいたのですが、Extra juiceで何とかなります。この注文をした後にジュースはどうするか?ペプシ?マウンテンデュー?みたいに聞かれて通じてない・・・と思いましたが大丈夫でした。そして食べてみましたが、他のサイトで報告があった通りExtra juiceを注文すると猫まんま状態まで汁を入れられてしまいました。うーん、汁ダクの概念はまだまだ外人には分からないらしい・・・なんていいましょうか、汁入れすぎなんだよー!これじゃあ牛丼ならぬ、牛汁です。次回はa little extra juiceと頼むべきでしょうか!?前回も書きましたが、やっぱり肉の量はアメリカンサイズ。日本と違って満足な量です。regularでも肉は大盛りな量!それにしても、吉野家で牛丼withマウンテンデュー。何ともアメリカンな組み合わせです。味噌汁もいただきましたが、インスタント味噌汁以下でしょうか。次回は間違いなくクラムチャウダーです。クラムチャウダーはいけてます!

というわけで、またもや牛丼いただきました。まだ他のメニューはチャレンジしてません。次回かな。

0 件のコメント:

 
検索エンジン