2009/02/20

タンポポはやっぱり、西洋タンポポ

どーも、僕です。

あたりはもう春丸出しの雰囲気です。あちらこちらでお花がちらほやと。道端でタンポポを発見。激写です。


当たり前だと思いながら、総苞片(というらしい)をチェック。やっぱり折れていて、紛れもなく西洋タンポポです。当たり前なのについ「やっぱりね」と納得してしまいました。中学生で習ったことは未だに覚えているものですね。


先週から今週頭まで雨ばっかりで梅雨みたいでしたが、数日前からまたお天気に。それに伴い僕の鼻はむずむずdeath。やっぱ雨降ると花粉は飛びにくいのね。当たり前か。

今日の一曲

特別歌が上手いとは思わないけど、なんか声が好きです。それ以上にトラックがよい感じ。プロデュースは砂原良徳。元電気グルーブのマリンです。いい仕事してますな。

0 件のコメント:

 
検索エンジン