2009/02/06

igoogle、上手く動かないじゃん!

どーも、僕です。
今日はigoogleの話。僕は最近igoogleを使い始めました。メールチェック、お友達のブログチェックをいっぺんにここからできるようにするために!ここを覗けばどんなメールがきてて、誰のブログが更新されているかが一目で把握できちゃう!あっちこっち巡回しなくてよいのです。

ただ、いまいちgoogleの仕組みがよくわからない。google.comでもgoogle.co.jpでもどちらでもこのサービスがつかえるのだが、つい数時間前からgoogle.comで僕のigoogleを立ち上げるとガジェット、モジュール?なんていうの??を読み込んでくれないのだ。どうなっちまったんだいgoogleさんよー。

こんな感じで全く機能せず。


もしかしてと思って、アドレスをgoogle.co.jpに変えたらばっちり機能しました。

っていうことは、google.comのサーバがいかれてるのでしょうか?僕のアカウント情報は取得しているようなので。
うーん、わからん(大滝秀治風で)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんな便利なものがあるんですね~
私も使ってみようかな~~

jun さんのコメント...

なかなかよいですよ!

 
検索エンジン