2009/01/18

どんだけ~

どーも、僕です。今日のお昼は久々に外食。どうもメキシカンな料理が食べたくなったのである。近所のファーストフード店へ行ってきました。メニューを見て、んーどれどれ。ブリトーのコンボに決定。ドリンクのサイズを聞かれたので、僕は無難な日本人。もちろんMを注文しました。ところがどっこいしょ。ここはアメリカ。Mでもでかすぎなのである!!どんだけ~

この写真でこのでかさが伝わるだろうか。なんで写真ってやつは上手く写ってくれないんだろうね。現物のでかさはもっとインパクトがあるのだが。これでLを注文してたら洒落になりませんな。ましてやスーパーサイズだったら・・・これを見てスーパーサイズミーを思い出してしまった。そりゃこんな量を毎日飲んでたら病気になるよね。アメリカ人の太る理由がここにある。

0 件のコメント:

 
検索エンジン