2009/01/17

ビール特集

どーも、僕です。
久々のビール特集です。今回は3種類をご紹介します。

最初はメキシコ産のTECATE。僕の中ではメキシコ産はいけるのが多いです。迷った時はメキシコ産。メキシコ産は基本ラガービールでさっぱり系が多いのだ!このTECATEは安かったので購入。1本100円以下です!!日本でも比較的見つけやすいでしょうか。扱っているレストランなどがあります。


そしてお次はKONA BrewingのLongBoard。KONA Brewingはハワイの会社で、何種類かビールを作ってます。名前は忘れたけど、ここのAleがお気に入りでっす。LongBoardはラガーとエールの中間みたいな味でした。これも日本で飲めるかな。


そして最後は自ビールです!カリフォニア、バークレーで作られているこのビール。正直、うまい!!まいうーです。先週友達にお勧めされて飲んでみたが、なかなかなのである!若干癖のあるラガービールで、もう一杯いきたくなるような味です。

こんな感じで、バークレー産。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バークレー産地ビール美味しそうですね!
今度試してみまーす♪
Eri

jun さんのコメント...

是非是非お試しください!
なかなかお勧めですョ!

 
検索エンジン