2009/01/13

Back Flip特集

どーも、僕です。
世の中にはすごい、切れている人(小力ではありません。最近テレビに出てるのかな?)が沢山!

まずはこちら。スノーモービルでバックフリップ。



そしてこちらはトラビスパストラーナのモトクロスでのダブルバックフリップ。2年前のX-gameで達成。職場でこっそり録画してもらってみてたけど、度肝を抜かれました!

ちなみに彼は四輪の世界、ラリーでも活躍してます。数年前のX-gameのラリーではWRCの帝王、コリン・マクレーを破って優勝してしまったくらいの腕前です。


そして、最近見つけたこの映像。車椅子でバックフリップ!どうなっているんでしょうか!?


スノーボーダーやモーグラーだけがバックフリップをするわけではないのですねー。恐るべし。

0 件のコメント:

 
検索エンジン