2008/11/27

サンクスギビング

どーも、僕です。
今日はサンクスギヴィングデイ、感謝祭でした。初めて経験する感謝祭。友達が誘ってくれて、バークレーにある友達の妹宅へお邪魔してきました。友達の妹の彼氏がバークレーで有名なバーで働いていて、料理の腕が抜群!!初めての感謝祭を満喫してきました。


こんな感じで、台所で自分でもりつけ。ターキーは丸ごとでした。


そして食後はxbox(たぶん)のRock Bandとかいうゲームで大盛り上がり。こんなゲームでも、やっぱりへただった・・・テレビゲーム全てにセンスがない僕ちゃん。先月ホストブラザー宅でやったマリオカートもいつも最下位だったなー・・・別にいいんだけど、いつも最下位って凹みますね・・・僕が勝てるテレビゲームはあるのでしょうか!?



なかなか楽しい時間を過ごしてきました。一対一なら、聞き直せるし、待ってくれるから何とか会話になるけど、集団での会話に入ることはかなり難しいね。まったく話の筋がわからん!!そして、ゲーム後にコメディのドラマを見始めたが、これまた落ちが全く分からない。みんな大爆笑なのに、一人分からない僕。笑えたのは体を張ったギャグのみでした。友達に何回かなんで面白いかを説明してもらっちゃた。

こうやって、家族や友達が集まって家でわいわいするのってすごく楽しいなと感じた休日でした。家はある程度広いといいね~

写真はピンボケばかり。雰囲気だけ味わって頂戴・・・

0 件のコメント:

 
検索エンジン