2008/11/13

関数電卓を使う

どーも、僕です。
今日は関数電卓の紹介。存在は知っていたけど初めて手に入れた関数電卓。こいつ、結構やり手なわけよ。色々できちゃって、まーすばらしい!


ただ問題が沢山。ボタンがありすぎてどれを押したらどうなるかがわからない・・・あれがしたいんだけどと思っても、それを実現するまでの道のりは長い・・・道具はやっぱり使いこなしてナンボですね。こいつを使いこなすには時間がかかりそうだ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか懐かし~い。けど、全然うちらのと外観が違う。。。
ディスプレイも2行しかなかったし。
今のはグラフも描けるの??

で、私のはカバーが二つ折りであんちょこが常に一緒に入ってたんだよね。
そうじゃないと使えないくらい、難しいよね。

jun さんのコメント...

もちろん!グラフも描けますよー。しかも同時にいくつも。

僕のは説明書がでかすぎて無理・・・
簡単な利用説明書が欲しい・・・

 
検索エンジン