2008/10/06

安住の地はあるのか?~続報

どーも、僕です。
安住の地はあるのか?シリーズの続報です。
今日授業から帰ってきたらこのありさま。
肩の力も抜けるというものです。




このように、壁、天井はぶち抜かれた状態。そろそろ青空キッチンの出来上がりとなりそうな勢いなのである。
もはやこれはギャグとしかいいようがないような・・・


見てよこのコンロ。壁や天井はがしたせいで粉まみれ。もう少しなんとかならないものなのか・・・
ちなみに、僕の大切な電子ジャー(YOSHIDAとかいう日本のメーカーっぽいんだけど、激安品。 炊け具合いまいち)までも粉まみれ。

日本ではありえないようなこの状況を楽しむしか他に方法はないのである。
またしてもふぁ~っくとひとりつぶやく、夕暮れであった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゃあ、BBQで!
#うそです。

日本人としては、いつ出来るのか、予定を
はっきり知りたいよねー。
文化の違いと理解する他ないのか。。。

ファイト!!

jun さんのコメント...

今日は帰宅すると、流しがなくなってました。しかたなく、便所で皿洗い・・・

しかし、仕事が遅いんだよねー。
ちゃんとやってるのかい?と聞きたくなるくらい・・・

 
検索エンジン