2008/10/04

会社訪問~google編

どーも、僕です。
今日は近所の会社訪問です。といっても外からみただけですが・・・
今日の訪問先は、あのgoogleなのである!


こちらがgoogle社の看板。




勝手に敷地内に入って、ちょっぴり建物を拝見。
こんな感じなのです。




駐車場でなにやら発見。なんでしょうこれは??




うーん。どうやらプラグですねー。ということは、




車を充電するためなんですねー
世界のトップを走る企業さん、エコにも関心が高いようなのである。
そして、プリウスばっか。プリウスを電池駆動にするのって簡単だからなのであろうか??




ちなみに、googleの周りはこんな感じ。日本の東京にあるような企業さんたちとは全く異なる環境でお仕事されてますねー。時間の流れ方が違うかも。

0 件のコメント:

 
検索エンジン