2010/03/24

手痛い報復

どーも,僕です。

うちの前の道は路駐オッケイな道。みんなが我先と、自分のパーキングスポットを取り合います。大胆な人はこんな感じで車を停めてしまいます。


二台おけるスペースを独り占めです!こんな感じ。

さすがアメリカン!人の事なんか気にしません。この人、このまま数日間このまま放置です。するとどうなるのでしょうか?










こうなります。

もしやと思って後ろへ回り込んでみると、やっぱり・・・

さすがにアメリカンでも頭にきたようです。誰がやったか分からないが(本人以外なのは確か)、彼、または彼女への報復措置です。そこには二台停められるんだよ、テメー!って声が聞こえてきます。

気を付けよーっと。

0 件のコメント:

 
検索エンジン