2010/03/21

どぉなっちゃってんだよ

どーも,僕です。

春丸出しな今日このごろ,みなさんいかがお過ごしでしょうか?こちらも昨日は気温も20度近くまであがり、春の訪れを感じずにはいられない気候となってまいりました。

が、しかし、今日起きて窓の外を見てみると、こんな感じ。なんかちょっと前に見たことある感じ・・・

ずいぶんと窓枠が小さくなってるなー

じゃなくて、雪ですた。昨日半袖、今日雪?意味がわかりません。僕の頭の中には「どぉなっちゃってんだよ」が久々に流れました。


春はまだ遠いのか・・・???
ってもう3月下旬ですしねー


おまけ

どぉなっちゃってんだよ / 岡村靖幸 (1990年)
中学生時代、スイミングクラブの先輩とハマった一曲。プロモーションビデオはまさに当時の洋物のようですね。ああいうチープな感じ,好きです。ちなみに「ファッション」と「マンション」はハモるのが基本です。


0 件のコメント:

 
検索エンジン