2009/11/13

俺なりの日本語ラップ特集 +BONEHEAD FM+

どーも、僕です。

今回のBONRHEAD FMは「俺なりの日本語ラップ特集」というテーマを元に、思い出の日本語ラップ(僕的に)をセレクトしてみました。最後の新譜Once Again以外はだいぶ古い曲ばかりです。お楽しみください。右側のyoutube窓をクリック!

トラックリスト
1:K Dub Shine / 正真正銘
2:Buddha Brand / Don't test da master
3:Nitro Microphone Underground / Requiem
4:DJ Oasis feat. K Dub Shine / マジ興味ねぇ
5:Lunch Time Speax - Ground Zero
6:スチャダラパー / More_Fun-Key-Word
7:Rhymester / キングオブステージ live at 妙善寺
8:大神 / 大怪我
9:Rhymester / B-Boyイズム
10:Rhymester / Once Again

プレイリストへのリンクはこちら

0 件のコメント:

 
検索エンジン