2009/06/07

最近のヒットソング

どーも、僕です。

最近ガーンとやられた曲はこんな感じ。

ラップしてるのはShing02という日本人です。長い間ベイエリアで生活をしていたようで、バイリンガルラッパーであります。僕が初めて彼を知ったのは1998年。もう十年以上も前になりますね。レコードを買い出した最初の10枚に彼のものがあったような。そして今回初めて知りましたが、トラックを作ったのはEccyとかいうDJ/プロデューサーのようです。お年はお若いようですが、かなりいい仕事しますな。早速CDを注文してしまいました。ただ残念なのがこの曲はリリースされてないようです。手に入るのはmp3のみ。

元ネタはこちら

上原ひとみの「spiral」です。またライブへ行きたいな~。音楽のことはよくわからないけど、彼女の演奏は超絶です!

0 件のコメント:

 
検索エンジン