2008/09/01

近くのスーパー


車で15分くらいのところに、日系スーパー「MITSUWA」を発見!店内はまるで日本のスーパーマーケット!!並んでいるものが日本とほぼ同じです!違うのは値札だけ。

今日はまるちゃんの焼きそばなんかも買っちゃいました。ついでにオタフクソースも!



そして、なんとお向かいには日系本屋さん「紀伊国屋」が!!!これまた店内に入ってびっくり!日本の本屋さんのままです。同じく違うのは値段のラベルだけ!!日本の雑誌、週刊誌など何でもオッケー!週一で通えば、漫画の立ち読みができるかも・・・こっち来るのを機にやめたのに・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいねー!!
特に紀伊国屋が羨ましいっ!!
あたしもフロリダで探さなくちゃー!
あるかなぁ。日系本屋さん。

jun さんのコメント...

どうですかねー?
紀伊国屋は西海岸にしかないみたいね。
先輩とか情報もってないのかな??

 
検索エンジン