2010/06/28

あれから一年。

どーも,僕です。

あれから一年。
伝説のアーティスト、マイケル・ジャクソンが亡くなったのは去年の25日。その日はたまたま中古屋で数カ月前に購入していたアルバム、dangerousを聞きまくった覚えがある。少し前にだいぶ遅いけど、This is itを見て、せめて一講演でもしててくれたらものすごい物が見れたのになんて思ったものです。

当日の新聞は何気に捨てられずに未だに持っています。

もう少しみたかったなー

前にも載せたかもしれないけど、デンジャラスツアー ライブ イン ブカレストの映像です。
これは何度見てもやばすぎる!



いくら好きでも、興奮して失神してしまうなんてあるだろうか?
それだけ、すごかったんだろうなー

This is itをみて、いかに彼がプロであったかを垣間見た気がします。

0 件のコメント:

 
検索エンジン