2009/07/16

アメリカでにこいち?

どーも、僕です。

今日も車ネタで行きます。
アメリカにも日産の走り屋カーは健在でして、180SXならぬ240SXって車があります。
こんな感じ。
まさしく180SXと一緒ですね。

ところがどっこいしょ、この車はちょっと違うのです!後ろに回りこむとこんな感じ。


シルビアじゃん!
ってことはこれワンビアならぬツービアじゃん!ニコイチな車なわけです。はじめこの車を見たとき、これがアメリカの仕様なの?って思いましたが、街で見る他の240SXは180SXと同じケツなのです。

これは本当にニコイチなのか、それともメーカーの仕様でこのようなタイプもあるのか、疑問なのです!

0 件のコメント:

 
検索エンジン