2008/06/07

似ていて、否なるもの




こっちきてから、携帯をげっつ。一番安かったので、またもやMotorolaを購入。同じものだと思っていたら、ちょっぴり違う模様。微妙だが、大きさが違う。Docomoのほうがちょっぴり大きいんだよね。ソフトだけでなく、ハードも別もんで、日本のはカメラが2つ付いてるのに、こっちのはひとつ。そして、verizonって会社だから、SIMカードがない。他の会社だとあるんだけどね。ホストファミリーのファミリープランに参加させてもらってるから、基本的に月々15ドル。しかも9時過ぎと週末は携帯へかけ放題というすばらしいプランです。

0 件のコメント:

 
検索エンジン