2011/01/31

こんなアプリはいかが!?

どーも,僕です。

最近腹回りが気になってきたこの頃。
しっかり腹回りがブヨブヨです。
それを何とか解消しようと、スポーツクラブに通うことにし、モルモットのようにトレッドミルで走っています。走るのはなかなか地味なもので、何かしらの楽しみが欲しいところです。折角走っているし、それのログをとろうと考えてiPhoneアプリを探していたら、こんなんありました。



当初は1200円だったようですが、方向性をかえたのか、サービス期間中なのか分かりませんが、今はただです!
スポーツジム用の走行距離の手入力モードと、外を走った場合用にGPSの位置検出で走行距離を自動入力するモードがあります。結果はネット上で確認でき、色々な統計情報を表示してくれます。

ちなみに今月の僕のモルモット走行結果はこちら!


がんばりました!
通っているスポーツクラブ内で、OBLAぎりぎりで走ってるのはきっと僕だけでしょう・・・
後ろに流されて、いつもトレッドミルから落ちそうです。

0 件のコメント:

 
検索エンジン