2009/05/27

牛乳

どーも、僕です。

今日は牛乳の疑問。
最近、マキネッタを買ってからというものコーヒーを家で飲むのが習慣となってます。というか毎日がぶ飲みです。毎回牛乳を軽くレンジでチンしてからコーヒーと混ぜて飲んでるのですが、今日は不思議なことが。お昼に飲んだときはなんでもなかったのに、夕方飲もうと思って牛乳をレンジでチンしたらなんとヨーグルトになってしまいました。おかしい?と思って同じことを数回やってみるも毎回ヨーグルトに。カップに注ぐ時は普通の牛乳だし、匂いも変ではなかったような。

これって牛乳がいってしまう、腐る直前の状態ってことでしょうか?心配なのでその牛乳使うのはやめましたけど・・・

朝とお昼は大丈夫だったんだけどなー。もちろんお腹も大丈夫。

0 件のコメント:

 
検索エンジン